03 月<< 2011年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
ひと雨(嵐?)を越えて、

水俣は着実に初夏へと季節を移しつつあります。


同じ日本とはいっても四季の訪れるタイミングは様々。
東京の知人から、
「こちらは桜が満開です」
の旨、連絡をいただきまして、
こちらはもう若葉が生い茂っているのに…!!
とビックリしてしまいました。


さて、

4月27日はミツバチ水俣上映実行委員会の定期会議を
グリーンスポーツみなまたにて行いました。


●映画の試写のための技術的な面
(プロジェクターの光量がどれほど必要か?など)
●当日の託児所設置について
●当日物販に向けて何を用意するか
(福島県の産品を販売する予定です)
●広報のやり方・分担

など、議題は盛りだくさん。
特に、広報関連。
どこに、何を媒体として宣伝をかけるか、
効果的・魅力的な宣伝方法は?

みんなで頭を悩ませています。

もし「ここに宣伝すれば、効果的かもしれないよ!」
という情報をお持ちの方がおられましたら、
是非ともご連絡ください!


※実行委員会ではだいたい週一回くらいのペースで
話し合いを設けています。
このブログでも話し合いの様子を報告していきます。

皆さん、こんにちわ!

早速ですが、
『ミツバチの羽音と地球の回転』上映日程をお知らせします。



●とき   2011年6月25日(土)

●ところ  水俣市公民館ホール(市立図書館2階)

●入場料  前売:1,000円  当日:1,200円

●上映時間  1回目  10:00~12:15
      2回目  14:00~16:15
      3回目  18:00~20:15




付属の情報は今後アップしていきますが、
とりあえずの基本情報は上記で確定です。


皆様のご来場を、

心よりお待ちしております。





皆さん、こんにちわ!

『ミツバチ』水俣上映委員会の高倉です。

映画『ミツバチの羽音と地球の回転』
水俣で上映するにあたって、
本ブログを情報発信源として開設しました。

実行委員会の日々の活動や会議報告、
また当日に向けての情報発信など、
このブログ上でお知らせしていけたら…と思います。


どうぞどなたでもお気軽にアクセスしてください!

 

プロフィール

Souji Takakura

Author:Souji Takakura
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 

最新トラックバック

